2015年7月15日水曜日

立て続けに箸置き!

定番のヨウカン型箸置き、飴釉バージョンと

ついに箸置きに箸を置く以外の機能が付いた!!
「食事中廃棄物中間貯蔵機能付き箸置き」(akaただの豆皿を箸が置けるように口付けただけ)

ハイブリットチョップスティックレストの赤釉バージョンです

取り除かれた魚の骨に居心地の悪さは与えない・・・
吐き出された梅干しの種にも納まるべきポジションがある!
いま、食卓を彩る新たな絵の具が生まれる…









ネタ的なキャッチコピーを考えてるんですけど、文学的才能が欠如してるので思いつきません
参考にしようとそこらへんのお店でいろんなもののカタログもらってきたんですが・・・
最高なのはダイワの渓流竿のカタログでした!

内容をここで紹介することはできませんけど写真のかっこよさとあいまって打ち震える感動がありました。
是非お近くの釣具屋でもらってきてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿