先週の木曜日に開催しました。
御来場いただいた皆様ありがとうございました。
MOT'sメンバーの皆さんお疲れ様!
取るべき写真を撮り忘れた上にアップするのも忘れてたわ。サッカーのせいだといって間違いないですな。
なぜかNIMS並木地区には梅の木がたくさんあるんですよね。この時期は実がゴロゴロ。
こう見ると捨てっぱなしになってるように見えますが、ちょいちょい綺麗なのを拾って歩く方がいますし、明らかにGETするための道具も設置されたますw
横断幕の陰にブルーシートと竹の棒w
木の下にシート広げて竹ざおでバンバンするわけですなw
MOT'S展示会 来月7月はKEKです!!
鹿島ファンの皆さん、早川はもろちん、アヤセは完全鹿認定に異論はないはず。で、佐野はどうなんでしょう?個人的にはもともと外様感がぬぐえないんだよなあ。佐野ゴメン、半鹿ということで

