2016年1月19日火曜日

ただ今製作中ですよ

バシバシッと紹介できる(紹介してもいい)製品がなかったので
更新が今年に入ってとどこおりましたが、
ちょっと忙しかっただけで安心してください。作ってますよ。

まさかこのHPで製作状況を確認されているユーザーの方(某国立大生)がいるとは思わなかった~
そういう使い方もありですな。

と、いうわけで現在仕掛中のもの、並べてみます

ジルコニアのフランジ付、蓋とセット
焼成前が左(生です)、焼成後が右、焼くとこんなに縮みます

こちらはスタッキング対応のジルコニアルツボ
まだ生です

小鉢、焼き上がりました

高機能箸置き(仮名)まだ乾ききってません

これも乾ききってません

高純度アルミナのるつぼ
見ても分かりませんが焼き上がりました

高機能箸置きの焼成後

焼成も出荷ももうすぐ上がりますのでもうちょっとお待ちください

0 件のコメント:

コメントを投稿