2026年6月22日月曜日

MOTs展示会 NIMS千現地区

 先週の木曜日に開催しました。

御来場いただいた皆様ありがとうございました。

MOT'sメンバーの皆さんお疲れ様! 

取るべき写真を撮り忘れた上にアップするのも忘れてたわ。サッカーのせいだといって間違いないですな。







 なぜかNIMS並木地区には梅の木がたくさんあるんですよね。この時期は実がゴロゴロ。

 こう見ると捨てっぱなしになってるように見えますが、ちょいちょい綺麗なのを拾って歩く方がいますし、明らかにGETするための道具も設置されたますw

 

 横断幕の陰にブルーシートと竹の棒w 

 木の下にシート広げて竹ざおでバンバンするわけですなw


 MOT'S展示会 来月7月はKEKです!!





 鹿島ファンの皆さん、早川はもろちん、アヤセは完全鹿認定に異論はないはず。で、佐野はどうなんでしょう?個人的にはもともと外様感がぬぐえないんだよなあ。佐野ゴメン、半鹿ということで


0 件のコメント:

コメントを投稿