2017年2月7日火曜日

多孔質のアルミナるつぼ ラッシュ!ラッシュ!

 多孔質のアルミナるつぼラッシュがずっと続いています
 今回紹介するようなスタンダードな形状のルツボは日常的に使い続けていただいています。
 ルツボは消耗品ですのでこの時期には注文数も増加傾向。

 離型直後と仕上げ後の焼成待ち姿など紹介して、順調に製作できていますよ~納期に遅れそうな感じはありませんよ~なんて感じをお届け。


これが離型直後の姿。
バリバリです。

バリや型傷など手直しして綺麗になりました。
私の手はガサガサになっていきます(笑

乾燥させて焼成待ち

焼成後はこんな感じ、
って、わかる人にもわかりづらいけど。


 その他の材質、ちょっと変わった、あるいはもっとヘンテコな形のものも順調に作れてますので、納品までお待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿