2015年9月20日日曜日

シルバーウィーク、単結晶、彼岸花、大金星

世の中シルバーウィークとか言っちゃって五連休だったりですけど
何年に一回もないぐらいなんでゴールデンより貴重ですね!

なんだかんだでいつも通りルツボ作って窯詰してるわけなんですが、
夜はゆっくり映画でも見ようかなあなんて思ってます。あ~やっぱりいつも通り・・・


写真のるつぼは、某大学御用達の単結晶るつぼスペシャルアルミナ90。 いつもありがとうございます。
研究者の皆さん、可能な限り「スペシャル」な調合や形状で作りますよ!ご検討ください!



彼岸花ってお彼岸になると絶対咲くのがすごい!!
今年なんて天候も特に不安定だったのにこの通り!!
お彼岸は6月にしますっつって無理やり国会通したら6月に咲くんじゃないのか?

しかし最も驚いたのはもちろんW杯のラグビー「日本南アを破る!!!!!」
いまだに信じられません。つうかウソだったんじゃないかと…
最後ドライビングモールでインゴールまで押し込んだあたりからの記憶がありません(笑
あ、寝落ちしたわけじゃないよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿