2021年1月12日火曜日

小さな加工物

 タイトル通り、小さな加工物です。

いろいろナイショ。



 
 上のボンクラ一号が受験でして、基本おとなしいボンヤリボーイなんですが、それなりにフラストレーション溜まってるんでしょうな。
「おい!なんだよ自粛要請って?要請されてやったんじゃ自粛じゃねえだろ!!」

 とか何かとテレビ見て文句いってるんですよね。カミサンが誰に似たんだ!!とこれまた文句言ってるんですけど誰に似たんでしょうねえ。マジ不思議。


 今回の「自粛」は商売的にはうちにはほぼ関係ないんですが、他にもいろいろありますよね。

 規則盾に言いつけられなきゃできないようじゃあ「1984年」とかのディストピア的監視社会になっちゃいそうですからね(すでになりかけてる!しかも過去戦中はなってるし)、お上や意識高い系告げ口魔にケチ付けられる前に自分から加減を調整していくことが末永き自由へのカギかもなあ。。




0 件のコメント:

コメントを投稿