2021年1月8日金曜日

ジルコニアのタンマン管

  定番ジルコニアタンマン管。何が定番なのか、どんなサイズが定番なのか、さっぱりわかりませんが。



 まあ、去年は人類のあさましさや社会の構造にいいくら加減幻滅した年だったわけですが、それでも希望は失わず信じていきますよ。どんなに政治とやらが間抜けでも、我々個々人力強く生きてかなきゃならねーからなー。何しろ必要なのは明るさと知性とユーモアと理想(+体力)ですよ。

 今日の今日、このタイミングではものすごくお勧めしにくいですけど「ワンダーウーマン1984」はよかったですよ!!欲望よりも真実と向き合うパワーをもらいました。

 まあピンと来ないオッサン方も「みんな大好きガル・ガドットさんが大画面でいろいろ暴れてくれた上に至極まっとうな説教をしてくれる2時間半を1800円。しかもエンドロール中にオッサンならほのかにあこがれたあの人がちらっと」と聞けば食指が動くはず、多分。しかも、若干の追加料金でガル・ガドットさん、飛び出してくれます(笑


 まあね、今年も元気に今まで通り注文品を黙々と作るつもりです。よろしくお願いします。

 もちろん「ある種の」ヤキモノ趣味人に向けて、素材目線を中心にボンヤリした記事もちょいちょい書いていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿