2024年1月15日月曜日

これでもるつぼ

 棒なのかパイプなのかと思いきや・・・

 るつぼだったりします。


 

 テレビ中継はさいあくでしたが伊藤有希は勝つし、大相撲も始まったし、全豪オープンも始まりました。

 冬は冬で見るスポーツ多くて大忙しだね。


 今ちょうど大阪の試合中。

 まだまだだけど全然できそう。本人のモチベがある限りこれから大いにやってくれるかも。期待。

 しかし、復帰そうそう1回戦からガルシアってのもどっちにとっても迷惑な話で意地悪な抽選に拍手ですね(笑

 「なんでお前ノーシードやねん!!」という、1~2回戦注目カードは大好物です。

 男子のほうではアリアシムの1回戦の相手ティームです(笑


 






0 件のコメント:

コメントを投稿