2024年1月24日水曜日

今年の目標って

  マグネシアのハースライナー

 ちっこいです。でっかいのもあるんでしょうが、私は50Φぐらいまでした手がけたことはないです。それでもデカいな。と思いました。



 

 運動不足なのか寄る年波か、首が固いです。凝ります。

 もともと体質も性情も柔軟性に欠ける方ですが、結構きつい感じになってきてるような…

 首周りのストレッチなどするようにしてみたところ、効果てきめんとはいかないまでもなかなか気持ちいいっちゃいい。

 そこで今年の目標が立ちました。


 2024年、首振りダンス習得!!

 

 どうせやるなら目標は大きく、

このぐらいまで柔軟に。





 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿