2024年3月25日月曜日

引っ越しがとりあえず終了。からの激怒

 とはいっても私ではなく、ウチの1号の話、まだしばらくスネカジリなので巣立ちではないかね~。


あ、「つくばセラミックワークス」は引っ越ししませんよ(笑。劇的でよんどころない何か?が無ければ、ここでヤキモノを作り続けますよ~


 というわけで新年度もよろしくお願い申し上げます。



 で、帰りがけ、引っ越し先の街の本屋さん(結構デカくてしっかり充実してる)に顔出してみたりもしたんですが、ここで激怒~!!

 売ってないんですよ、最新にして最終巻のこれが!!
出た!!名作『茨城ごじゃっぺカルテット』!!

 茨城ではどこの本屋行っても作者のサイン色紙付きでドド真ん中に平積み、いや、山積みだぞ!!


 2軒回っても売ってないって某神奈川県よ!何やってんだ!!

 このごじゃっぺどもがぁぁ!!!!



 茨城を紹介するこのマンガ、仮に県外では滅多に売ってないとなると茨城を知ってる人だけが改めて紹介されてるという、ちょっとビミョーな状況なんじゃね?まさにごじゃっぺ!!


 この記事をお読みになった他県の皆様。ウチの近所で売ってたぞ!!という吉報を待っています!


 あ、るつぼはマグネシアのタンマン管ですw



 

  




0 件のコメント:

コメントを投稿