2024年5月7日火曜日

ガッツリ休みました、ら、

  マジで窯の入れ替えしかしてなかったんですよね。

休み前までにバッシバシ作ってあった生体(セイタイではなくてナマタイ?)がたっぷり溜ってて、ただ窯から出しただけの品物も溜まってて、これからやる仕上げと梱包発送の分量を考えると、どうせろくなことしてないんだから休み中やっときゃよかったなぁ、とちょっと鬱。久しぶりにマジの休みボケ、発症(笑 


 おかげさまで録画の溜ってた『ダンジョン飯』全部見ましたし、溜ってた読みさしの文庫本も何冊も読みましたし、溜ってた夏作用の作業もあらかた終わりました。金なんかいくらも使わなかったなー(映画代だけ)

 

 まだ溜ってるのは休みボケの罪悪感ですな。

 浮いた分これで罪悪感帳消しってことで、偽善も使いよう


 




0 件のコメント:

コメントを投稿