2024年7月29日月曜日

続・外出しないと危険な暑さ

  基本、窯のピークのキープする時間帯は夜中にしたいんですけどね、常にそうもいかないのがこの稼業。

 

 そんなわけで、今日の昼間は書類仕事をまとめる為に近くのモールのフードコートへ避難!!

 PCを持ってくのも胡散臭いので、全部印刷してアイスコーヒー飲みながら赤ペンで修正するところ全部やってきちゃおう、なんて算段でしたが。

 

 不覚にも印刷した書類持っていくのを忘れてしまったので、ただチキンフィレバーガーセットを食べただけでした。

 なんだそれ?これも夏の太陽がさせたことだよ。


 しかも「両隣に座ったオッサンが両方ともカレー」という最悪シチュエーション。俺はカレーが嫌いなんだよ。

 ゆっくりもできませんでした。


 





0 件のコメント:

コメントを投稿