2024年7月11日木曜日

KEK展示会開催のお知らせ 

 今月末開催のKEK(高エネルギー加速器研究機構)で技術展示会用の広報用横断幕を設置してきました

 最近は梅雨も明けぬというのに暑い暑いといってれば挨拶には事欠かないような日々でしたが、まあ今日は曇ってて助かったね。いや、マジ助かった。それでも汗びっちょりですが。

 


当HPとしては極めて珍しい構図




 しかし、暑い暑いといってればあいさつに事欠かないわけなので暑い話をしますが、どのぐらい暑いかってーと。

こんな状態だったのが、


 

こうなっちゃいました。
オイ!!ヒマワリが夏バテしてるぞ!!
というか枯れてる、やばくね?


しかし

ド根性ヒマワリ!!!


こうやって遺伝子は変化していくんでしょうか?知らんけど。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿