2024年8月19日月曜日

お盆明け!!

  リフレッシュしました!!仕事頑張れそうです!!さあ張り切ってやるぞー!!


 みたいのが好印象でおススメなんかも知れないですけど、正直ちょっとダルいね。やる気はちゃんとあるんでまだましですが(ただし当社比)。少々だらけてもいいようにあらかた大変なところは休み前にガガっと片づけ済みだしね。

 まずはちょっとした整理整頓と草むしりあたりからかな。

 


 で、お盆中の活動内容(非仕事)ですが、

 1:帰ってきたボンクラ1号の髪形にビビる

  おしゃれに目覚めたはいいけど、真似する対象はアニメのキャラとかじゃなくて現実のカッコいい人にしたほうがいいと思います。


 2:秋作用の畑の準備を少しづつ

  何しろ年々クソ暑いので、植え付けや播種のタイミングは本来よりも半月ほど遅らせて計画。去年11月12月ごろまで虫がいた!!ので、もっと遅らせてもいいのもありそう。とりあえずニンジンはやっと昨日第一弾として二畝。葉物はもっと遅らせます


 3:とか言いつつオリンピック、MLB、高校野球、プロ野球、Jリーグをズーーーーーーーーーーーーっと見てました。

  いつもと一緒です。


 4:テレキャスターが欲しくてウロツク。

  これに関しては、モノづくり、工芸、多分ヤキモノにも通底する捨て置けないナニカ、を強く感じましたので面白いギャグを思いつき次第記事にします。

 誰のために何を作るのか、売るのかって話です。

 









 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿