2017年4月9日日曜日

在庫?整理をしていたら・・・「こんな物も作りましたよ」のコーナー始まる?

オーダーメードが9割以上ですので、リピートオーダーを定期的にいただいてるもの以外は在庫してないんで在庫とは言わないかもしれませんが、整理してたら懐かしいものや変なものが出てきました。

 オーダーを受けると製作時に多少多めに作りますから一個二個余分におまけして納品することも多いんですが、それでも余りは出ます。

 特に面白い形のものや、工夫したものなんかは思い出半分にとって置いたりしますしね。しばらくはこのネタで更新数を増やしてみようかな~なんて思ったりして。

 まずは軽く何点か、トレーラーがわりに紹介






と今回はここまでで、おいおい薀蓄込みで紹介出来たらな、と思っています。

また、仕様変更や原料の切り替えなどで在庫が余ってるもののアウトレット放出、現行品のアルミナとジルコニアの基本調合品のお試しるつぼセットなんかも考えてたりして。


0 件のコメント:

コメントを投稿