2017年11月12日日曜日

やきもの屋の道具シリーズ 番外編

 いろいろ汚れ物、重たいものが多いですからね。軽トラは便利ですな。山でも畑でもツッコめますし。自転車でもバイクでもドカッと詰めます。土で汚れたあれやこれとか、原料の袋、粘土そのもの、長ーいものでも何でもチャッチャと乗っけてGO!

 


うちのは四駆ですが、エアコン、ステレオ、パワ捨て全部無し。
哀愁のサウンドを奏でるAMラジオのみです。

ちっこいサイコロみたいなバッタモンのMP3プレーヤー積んでるんですが、夏場の暑さで壊れたのか、テイラー・スイフト以外はデータが消えるという謎の症状を罹患。
 なかなかのナイスガイとはいえ(自称)薄汚れた作業着の40半ばのオッサンが「シェキロッ!シェキロッ!!」なんて口ずさんで窓全開ってのはキモイの一言につきますなぁ
 
これがシェキロッ

こういうのは怒られちゃうんでしょうか?
テイラー・スイフトに怒られるんなら乙な味わいか?

0 件のコメント:

コメントを投稿