2017年12月12日火曜日

師ではないがなかなかに早足

 を、強いられる今日この頃ですな。
一年で一番忙しい時期なのは誰も一緒なんでしょうからしょうがないね。
しかも毎年スターウォーズの新作がエピソード何番ースピンオフーエピソード何番ースピンオフみたいになる(らしい)ので、そっちにも気をとられてフォースが揺さぶられがち。
 どうせ銀河に平穏は訪れないんだろうし、「エピソード何番と何番の間」つってナインナンのトランスポータースピンオフとかランドそのあとどうなったスピンオフとか・・・挙句にはスピンオフのスピンオフ(ドニーイェンの過去とか)の可能性すらあってこれ毎年やられちゃったらそりゃもう毎回興奮して死にそうになりますから、いくつになっても死ねませんな。ディズニー恐るべし。まだ幼い頃、メリーポピンズやシンデレラ(マイ・オールタイム・ベスト・ヒロイン)に魅了されてからというもの何十年もカモにされてるうえに、「美女と野獣事件」「ポカホンタス事件」(ともに詳細は秘密)という人生が変わっていたかもしれない二度の個人的ディザスターもありました。
 
なんてしみじみしてる暇はないんですよね~師走だけに

 こんな日々は焼きあがったルツボの見込みのツルツルを見て癒されましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿