2019年8月22日木曜日

JARIで展示会行います

来月初旬ですので横断幕設置してきました。
というわけで職員の皆様ぜひぜひご来場ください。

 今月更新が少ない上におもしろヤキモノネタがないってんで突っ込まれてますが、ちょっといろいろ手こずってるのがあってバタバタなんですよ。何しろ、成形~焼成~しくじってるの繰り返し、で、きちんとできてるものもポンスコ作って焼かなきゃいけないので窯が空かない! エラそうに釉薬の実験が~とか自由研究が~とか言ってましたがくよくよしちゃってそれどころじゃない(笑)ごめんなさい。
 涼しくなったら連発させますよ。多分

 夏休みっぽい虫画像でお茶にごさせてください。 




 
 だってサーほら、
 こんな割れ方なかなか見ないと思いませんか? めっちゃラミっとるやんか!





0 件のコメント:

コメントを投稿