2021年11月12日金曜日

アルミナの角型るつぼ 

  四角いるつぼを作りました。

 試料の形状に差支えない範囲で角っこ(辺?)にRを付けて構造上の弱点を補強しよう!ということで、かなり大きめのRをとりました。

 



 

 ここんところ更新もおろそかになりがちで、忙しいアピールばっかりしてるんですが、ここで意味なしくだらなさ過去最高を記録するような内容の文章で文字量の水増しをしたいと思います。(いま現在鋳込みの離型待ち&石膏型流し中)


 スマホで「BaseballCrash」っていう野球好きにはタマランゲームがあります。

 微フリーズや回線ギレ、ヘンテコなバグも目立つし、野手の連携とかかなりひどいもんなんですが、オリジナル選手でチームを好きに構成できるアクショングラフィックもカッコいいおもしろゲームです。

 ぜんぜん操作も難しくないし、1イニング裏表で終わりのスピーディさ(同点の場合はタイブレーク突入)、無課金でも(育成時間はかかるけど)選手スペック的にもレアリティによる差が決定的ではなく公平で、何しろホームラン打った時の振動と演出が最高!と夏頃からダラダラと遊んでます。

 面白いので誰か一緒に遊びませんか?



 って、忙しいって「フリ」してるだけじゃねーの?と思われそうな気がしますが、まあ今回はここまで。

 『課金した奴が有利なクソゲー!』みたいな逆ギレばっかのアプリゲームレビュー界ですが、課金までしてちっとも有利にならなかったらそっちのがおかしいだろ!!バカ言ってんじゃないよ!!

 たまに贈収賄のニュースなんか見ると思うんですよね。

「確かに秘書が現金は受け取ったが便宜ははかっていない。政治献金ととらえております」的なやつ。

 金を受け取って便宜をはかればワイロで犯罪人、政治家として下の下のゲットーですが、金をくれた人に何にもしてやらなかったらもう政治家どうこう以前にヒトデナシじゃねえか。

 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿