2021年11月22日月曜日

マグネシア多孔質 小るつぼ

 多孔質でこの小ささはあんまり無い・・・・・・・・・気がします。ま、自分の経験上ね。





 何はともあれ日本シリーズ。なんでこんなに遅いのか?
 はさておき、初戦、二戦目と渋い展開でこれはこれでなかなか面白い。

 バファローズVSスワローズという今だに耳を疑うような組み合わせですが、神宮使えないってのは本人たちもホントはここまで勝つ気なかったんじゃねえのかって感じ。

 最近覚醒or大飛躍した選手が主力に多い(特に投手)ということで青木を除いてずいぶんフレッシュ。とはいえロートル曲者がまだまだ何人も元気なヤクルト。別にファンじゃないけど頑張れよ!

 セリーグ勝つには今年しかないかもしれないぞ!



 どうせテレビ取られちゃってるんで、シリーズですらラジオ観戦ですけどね。仕事がはかどるわ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿