細長いのもあれば、平べったいのもありますよ、ということで
高純度のアルミナ緻密質です。
今週末から『エターナルズ』が公開。楽しみ。
外れ知らずのMCUとはいえ、ぶっちゃけ今までの予告編見てもアクションシーンもほとんどないし、どういう映画なのかいまいちわかんなくて、人種のバラエティがすごかったり、同性愛系っぽいのがいたり、テーブル囲んで辛気臭そうな話してるシーンしかないので、現代的な社会世相を反映した意欲的なのはわかるんだけど、ボンクラ好みのアクション的期待値は予測不能な感じだったんだよね。
しかも監督がクロエ・ジャオ。『ノマドランド』は今年観た映画ブッチギリ一位だし(個人の感想です)、勝手にドラマ系社会派系だと思ってた女性監督が撮ったアクションがことごとく素晴らしかったりしてるので心配ないはずと頭ではわかっていても、さすがにオルタナ映画感が強い監督だよなあ。え?これマーベルですか?ってなりそうな予感が…それはそれでみたいけれども。
予告では、みんな大好きマ・鈍足ドンソクのアクションがほとんどプッシュされてなかったのも何よりの不安だったんですが、極秘に入手したこちらの韓国版の予告編をご覧ください。
サムネ画像からしてキタコレ!!
今まで、借金取り、サイコパスの殺人鬼、武闘派コリアンマフィア、朝鮮族のクッソ強い殺し屋集団、果てはゾンビの群れまで、並み居る強敵を「素手で」撃退してきたドンソクパイセン。
今回はバカでっかい竜的なバケモノにビンタ一発!とハリウッドも存分にわかってらっしゃる模様。
速攻観に行く予定ですが、155分て長いな。
最近の大作映画長いの多過ぎない?
ここんところのだけでも「007」「燃えよ剣」「DUNE」「モーリタニアン」「最後の決闘裁判」全部140分越え。大物監督の気合入った作品なのはわかるけど…007が三時間って、そもそもそんな映画じゃなかったはずだろ。
アナ・デ・アルマスたん((⋈◍>◡<◍)。✧♡)のくだりは全部カットして、彼女のスピンオフ作品を作ってくれてもよかったです。むしろそっちが見たい!
その理屈で言うと「キャンディマン」の100分はスゲエよかったですよ!
0 件のコメント:
コメントを投稿