2023年6月23日金曜日

お知らせ

 

 心苦しいお知らせです。

 最近、いくつかの原料(あるいは特定の型番、銘柄)の入手が不安定です。廃盤になったとか、輸入しないことになった、などの決定事項ではなく、単に不安定、みたいな状態ですので、現段階ここで「○○は製作できなくなりました」と発表するのはまだしません。

 問い合わせいただいた際に個別に説明いたします。


 すでに数件大変なご迷惑をおかけしてしまったケースもありました。申し訳ありません。 

 作れるはずのもんが作れないってのは残念以外のなんでもないので、代替品の選定なども行っていきます。

 

 今はとりあえずこんな砕けた感じでのお知らせとしますが、これがガッチリ改まった書式で発表することにならないように祈ります。頑張ります。

 とりあえず戦争とか国際関係、金に目がくらむとか?ってやーね。

 


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿