2023年6月30日金曜日

この短編集を読んだ男は五~六回以上死んだみたいになった(個人の感想です)

 ジルコニアのるつぼ。細長目。

 特に変哲や目論みに満ちた工夫はありませんが、ユーザーさんには変哲も目論みもあるという。そういうのは作ってるこっちもうれしい感じ。


 では恒例の水増し企画。最近読んで面白かった本。

 久々にヤベーの読みました。まずタイトルがヤベー。超かっこいい。

内容もめちゃ面白くて、ひっさびさにブンガクに浸りました。1回じゃ良くわからねーけどかなりスゲエのはわかる。最高!!


 これを買ってきたのがウチの中3女子(ミセスグリーンアップルマニア)だというのも笑っちゃう驚き。でかした!!

 ただ、タイトル買いしたのに「表題作」は無いってのに憤慨してました(笑。このタイトルは、ある一編の中のセリフです。これまたいい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿