2023年6月9日金曜日

通常営業に戻りました。

 連絡の停滞等、大変ご迷惑おかけしました。

とりあえずのところは一段落?通常営業再開しています。よろしくお願いいたします。

 

 おかげさまで多数注文いただいております、いない間にもまた増えてました。ありがとうございます。

 遅れた分また遅れそうな分(まだ何かとあるわそりゃ)鑑みて、一気に取り戻すには「ワンバッチで製作できる型の数を2~3倍にする!仕上げは気合と時間で数をこなす」という旧日本軍的なブラック作戦をひねり出し、昨日から猛烈な勢いで石膏型を作っております。

 土日突貫工事で行う予定、皆様、納品遅れはないはずです。

 幸い複雑な割り型は無いので、作業は比較的単純なことの繰り返し、こんな石膏とグリスにまみれた寂しい晩と思いきや、「全仏オープン真っ最中」という眠気も吹っ飛ぶ状況です。

 気がついたら日が進んでたわけで、お気に入りの選手がバタバタいなくなってたりしつつ早や準決勝決勝を残すのみ。

 

 今現在、男子準決勝、王朝交代を謀る「みんな大好き」アルカラズが珍しいぐらい綺麗にひげを剃って気合のほどがうかがえましたが、無精ひげボーボーのジョコビッチに翻弄されつつ、みたいな状況です。

 まあとりあえず現在世界最高峰間違いなしの対決ですな。最高

 

 とまあこんな無駄話をするぐらい元気ですので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


 多すぎる石膏型の置き場所は、終わったら考えます(笑








0 件のコメント:

コメントを投稿