2023年10月23日月曜日

アルミナるつぼにおじさん呻る

  最近出荷の品です。

単結晶育成用のるつぼですが、手前のちっこい方、これが今回の肝で、話を聞いてオジサン「天才か!」と唸りました。いや、違うな、正確に言うと「なんでこれに気が付かなかったんだ!!何年やっとんじゃ俺は。」と呻りました。


 多分大勢が「その手があったか~~~」と思うんじゃないかなあ。

 まだ結果も出てないし、何しろ俺が考えてもいないので、詳細はナイショ。おそらく今後ブラッシュアップがあるかもなーとウキウキで待ち構えています。


もうアゲハの幼虫もさなぎになる季節。

 
 お前なあ、場所は考えとけよ!!それ作業用のウマだぞ!!

 しょうがないんでこのままにしておきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿