2023年11月29日水曜日

マグネシアの小さいるつぼ&大きなお世話問題

 ちいさいです。15Φぐらい。凸型の蓋付き。

 30個あるとやりたくなる配置にしてみました
 アップで見るとこんな感じです。


 最近よんどころない事情で仕事用の車を替えました。
 辰砂は新車はやっぱり関節が緩んでない感じでシャキシャキしてていいですね。
 もう納車して半月ほど経ってるんですが、気が付いたのがこれ。


 じゃあこの如何にもな引き出しは何なんだよ!!
 そもそも俺は車内でタバコは吸いません。たまたま小銭でも入れとこうかと開けたらこの通り。

 でもな、チョ待てよスズキ!俺しか乗らない俺の車だぞ!誰に断ってこんなシールはじめっから貼ってんだよ?

 それともなに?ちょっとでも熱がかかると激しく燃え出すような素材なの?

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿