2024年2月20日火曜日

アルミナるつぼ

  年度末、毎週毎週のっぴきならない納期に追われて幸せおじさんです。

 アルミナのよくあるラボサイズのるつぼ。ド真ん中のフォーシームって感じです(でもそれじゃ打たれそうだな)


 そんなわけで、続々製作出荷しています。そろそろ予算の締めも厳しいかと思いますが、ご相談お待ちしています。可能な限り対応制作いたします!

 今年は我が家、二人同時に進学という「くうっ!中二年は厳しい!」というのの二回目です。これが正念場かみたいな(笑

 

 若い皆さん、同時進学と連年、どちらがいいかはよく考えてくださいね。何を言ってんのかこのオジサンは。


 最近風呂で読んでて面白かった本二冊。どっちもかなり長い間空けての読み返しですが。

 李賀は中二病心をビッシビシ引っ掻いてきますね!!

 俺が「茶の湯ディス勢」ということを知ってる皆さんには意外かもしれませんが、『本覚坊遺文』もともと超好きです。井上靖がそもそも好きってのもあるけどね。

 お茶飲むのは大好きですよ。茶碗は当然超好き!!

 

 久々に読んで、利休のことはもっと好きになったかも。オッサンになってから読むと10代のころ読んだのとは結構違うわ。 

 



 最近の懸念は、ネットゲームしてる暇もないんでランキングがダダ下がりしてましたってことですね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿