2016年10月12日水曜日

早くもクリスマスモードなのか?

 もう10月ということで中旬ごろからはモーレツな勢いでルツボの製作になりそうです。
 中旬って今週ですけどね。
おかげさまで各研究室からの見積もり依頼も増えてきて今年もシーズン突入の予感。
 石膏型、新規金型の準備も忙しくなってきてます。

現在進行中のものは紹介できないようなものだけなのでですが、来月からは例によって白いコップにしか見えないものがどんどんアップできそうです。

 陶器の方は早くもクリスマスモード。ひと月前に売るには二月前から作らないといけないわけだそうですよ。

 


収穫したワタの始末をまかせてたボンクラちゃおっ娘二号は、
ほっぽりなげてどっかに行ってしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿