2016年10月12日水曜日

窯場のカマキリとマエケン体操

先月半ばごろからからしぶといカマキリが住み着いてます

カマ「何こっち見てんだよ!」
俺「いや、焼成中の窯の上は危ないっすよ」


 このカマキリ、何食ってんだろう?まあ確かに虫は多いけどね。
 カマキリって戦う以外脳のない進化の仕方してますな。虫すげえ!
 でも待ち伏せしてるだけなんだよね


 肩凝りほぐのにこっそりマエケン体操してるんですが、これが効く!
 ググったら結構やってる人多いみたいで笑いました。
 カマキリの前でやったらカマキリも反応してました。
 ロクロの前後に、鋳込みの前後に、イニングの途中で、マエケン体操お勧めです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿