2016年10月27日木曜日

展示会で発見、トイレのユーモア作戦…不発!

 本日AIST(産業技術総合研究所)にてMOT's技術展示会が行われました。
当然私も出展してきましたが、展示会の様子は次の記事で。

その会場のトイレで面白い便器(の細工)を見つけました。
やきもの屋たる者、当然のこととして衛生陶器や植木鉢なんかも興味の対象としてますし、「的外れ」かもしれないですが語るべきところ持ってるんです。しかし今日のはそういうものつくりとしての視点の話じゃあないですよ。

 下の写真、なんだと思います?777!スリーセブン!!のシールが貼ってあります
意味ありげなマークですな

男子トイレのど真ん中に!!
これは楽しいじゃないですか!ぜひぶち抜いてラッキーセブンしたい!

トイレの上にはよくあるこれ。
公衆道徳は大切ですな!汚しちゃいけません。
スリーセブンと但し書きでこぼす人は皆無でしょうね!
よーし一歩近づいて・・・

的が見えねー!
「的外れ」もやむなし!

0 件のコメント:

コメントを投稿