2017年9月7日木曜日

マグネシア緻密質のもはやカワイクないルツボ つまりデカい

「クリーム色の憎いやつ」でおなじみ、マグネシアです
昨日とはうって変わってかなり大きめ

マグネシアといえばいまいちメジャーになりきれない感じもあるが実力は折り紙つき
わがアントラーズでいえば土居選手ですかね
トップで良し下がって良しサイド張って良しのオールラウンドアタッカー
海外リーグや代表戦しか見てない人はよく覚えとけ!みたいな。

眠くなってきて何言ってるか自分でも分かんないですけどマグネシアるつぼです。




比較対象はこないだとおんなじバーンズの詩集。岩波文庫です

 バーンズ、いいウイングでしたよね。ベアズリー・リネカー・バーンズの時代のイングランド代表好きでした!ブライアン・ロブソンとか。(歳がばれる上に不謹慎な間違いをネタにした文章)

注:この本の詩人ロバート・バーンズはスコットランドの人ですね。しかも超ビッグネーム


0 件のコメント:

コメントを投稿