2018年1月17日水曜日

無くした天目釉の調合を発見



 (上の写真は関係ありません)
 昔使ってて最高だったのに調合のノート無くして作れてなかった天目釉があったんですよ。そのノートが発見されました。誰の仕業かわかんないんですけど、なぜか本棚の関係ないキングダムと山岸凉子(にすい!)の隙間から!手帳のように小さくてエロ同人誌みたいに薄かったのでわかんなかったんでしょうねえ。

 五年以上行方不明でよくぞ生きながらえておりました!これで我が家も安泰でございます。心の底からびっくりしました。まああらためて確認してみると特にそこまで超工夫された調合でもなかったんですが、ホントに良かった。

 現在の王(暴君)の死んだと伝えられた弟の王子が実は生きていてメチャできる男になって目の前に現れた感じです。
 
バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!
バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!



 さっそく来週あたり調合してみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿