2018年7月12日木曜日

マグネシアるつぼ 緻密質

「クリーム色のニクイ奴」マグネシアです。



 ちょっと仕事の都合ではしばらくファインファインファインになります、というかなってます。一般ヤキモノネタはお休み!まとめて作る時間的余裕もないんですよね。すみません。そうめんに飽きるころまで蕎麦猪口の続きすら出来なかったりして(笑
 いただいてる質問等をまとめて解答みたいなのは近いうちできると思いますが、ヘビーな質問の回答はきちんと記事にしたいし、プチ質問はすでに当のパチーノの質問が「キーラ・ナイトレイとナタリー・ポートマンの見分け方を教えてください」とかになってきてるのでどうしようかね?(ちなみに答えはほっぺたにゴミついてる方がナタリー)
 





0 件のコメント:

コメントを投稿