2020年2月7日金曜日

ジルコニア容器 アルコン人の宇宙船じゃありません

 です。アルコン人が何だかわからない方はペリーローダンシリーズをどうぞ。

 ジルコニアなんですが、うちとしては珍しい熱間使用ではない耐摩耗性容器です。まあ大気圏突入にも耐えられそうな気はしますが…(ウソ、サーマルショックで割れると思う)






 今週はずっと目をつぶって相変わらずいい出汁加減のイーストウッドの後味残り味に舌鼓を打ちつづけてるわけですよ。予算も役者も話のネタも製作期間も全部それなりの普通にまあまあだってのに、監督次第でこうもしみじみ旨味が出んのかと思うとヤッパリ土鍋で炊いたからこそ御飯も鍋物もしみじみ旨いのかもしれませんね。土鍋派の皆さん、前回チャチャ入れて申し訳ありませんでした。
 
 イーストウッドももう90だそうですが毎年毎年良作佳作をアリガトウゴザイマス!と心から感謝してます。ケンローチなんてまだ83~4だからそりゃ引退撤回だよな~。「家族を思うとき」も最高だったしね~。こういう信頼できるジジイ達がいると世の中少しはましだし捨てたもんじゃねえなと思いますよ(話の内容は最悪の世の中だったんですけど)。たまったポイントでタダで見ちゃって申し訳ない。

 今月公開の中での注目作はやっぱりチャーリーズエンジェルの新しい奴ですよね。
三人のメンツがもう過去最強の布陣じゃないかなあ?




うおお、ものすごい共演だ!コレは強そうだぞ!



 っていうかさあ、何をいまさらチャーリーズエンジェルだよ!頭悪いんじゃないの?
 クリステン・スチュワートもそんなのに出なくていいよ!もったいない!
 
こいつら最近どうなってるのか微妙じゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿