2023年1月13日金曜日

ジルコニアのタンマン管

  ジルコニアのタンマン管。細目です(10Φ以下)



 茹でたら食えそうな感じ。


 正月マジでなんもしないのもあれ(どれ?)なので、休日だった月曜日に映画観てきました。

 また鬼滅やるみたいでデカいのが飾られてましたね。

 まだ流行ってんのかって感じですが、前で写真撮ってる小さい子がいてほほえましかったっす。

 ちなみに俺のお気に入りは猪之助です。


 ちなみに見たのは娘の強い希望で『非常宣言』

 超面白かったすよ、前半は。要素てんこ盛り過ぎて後半は都合いいなの闇鍋みたいだったけど、お正月映画かくあるべしって感じで気持ちよかったです。

 海外に遊びに行ってる連中なんかこんな目にあっちまえ!!とか思ったり思わなかったり。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿