2023年1月23日月曜日

アルミナ単結晶育成るつぼ

 単結晶育成るつぼ。アルミナです。



 ヤキモノ屋ってのは作っては焼き、作っては焼きをするわけですが、何しろ梱包からの出荷作業はバカにならない。特に梱包が苦手で、ユーザーの皆さんの中には「なんだ、不細工な梱包だな!」なんて思われてる気がします。
 緩衝材はほぼほぼ再利用品、箱も結構な割合で再利用品だったりもしますが、贈答品でもないので割れなきゃいいよ!気にしてないです!!というご意見に力を貰って、このままエコい感じで行きます。
 ご了承願います。

 
 謎の職業病の話。
 映画を見ててこういう食事シーン、茶飲みシーンが好きです。
 「お!かっこいい!」と思った器が写ると、テレビ画面を写真に撮ったりしちゃいます。

サイズ感も確認できます。

気の利いたジジイジョークがあるときは特にイイね。

 クイズ、この作品のタイトルは?

 正解者のうち、欲しい方には余ってる楊枝立てを差し上げます。着払いでw





0 件のコメント:

コメントを投稿