2023年4月21日金曜日

虫のタカる季節到来

  誰ともそんな話したことないんですが、

 生の成形体にはやたら虫がたかります。少なくともうちでは定説。

 まあ虫のいないような場所の方は知りませんが、ここはなかなかのカントリーなんで。

 で、一般陶磁器用の土であれば、バクテリア?とかがいるのかなあとかナチュラリーな理屈付けはデキそうな気もするんですが、ファインのグリーン(生のブツのカッチョイイ言い方。皆さんもぜひ)にもたかります。むしろ多い気も? 


 経験ないですか?あるって言ってくれ。ウチもウチも、みたいな。


 おじさんたちの無駄話の続きが配信されました。

 こちらもぜひ。本人たちは世界唯一のヤキモノ教養番組だと思っています(笑


 あ、激ヒマだって言ってますが、今日もたっぷり品物作ってますからね。納品待ちの皆様、そこんところ宜しく。




0 件のコメント:

コメントを投稿