2023年5月29日月曜日

アルミナるつぼ

 今年度は取引先(公立ばっかです)の始動?が遅かったようですが、五月も末になると通常状態になりました。これがウチだけとすれば、もともとハエのおしっこ程度とはいえ我が社会的役割もついえたか…もはやこれまで!と落ち込むところですが、周りと話してても似た状況だったようで一安心。って安心じゃねーけど。

 まあそんな「お前んところの工房の稼働率なんか知ったことか!」な話をしててもしょうがないんで、昨日出荷したアルミナるつぼでも紹介しておきます。

 



 もうどっかでは梅雨入りしただの、気が付けば今週後半はもう6月だのと…

 

 地球上の様々と俺との間の時間進行に差が生じてるんじゃないかと疑っています。このままいくと明後日が七日後ぐらいな感じ。インターステラーで宇宙船に残ってたから先におじ一さんになってたアイツもこんな感じだったんでしょうか?逆か?逆じゃないか。違うだけか。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿