2023年8月21日月曜日

蓋付きのジルコニアるつぼ

  凸型だけでなく、かぶせるタイプもつくります。 



 口径がある程度大きい(広い)だったり、状況によってはこっちのタイプが向いてることもあります。

 ある程度ってどの程度だよ、とかは、わかりません、って言うかそん時の都合だわ。ぐらいの感じです。材質にもよるし。

 優先順位一番は、もろちんユーザーの方の好みです。

 

 土浦日大負けちまって残念!!

 勢いノってたんだけどなあ。もっとノってる慶応にやられちゃいました。

 茨城勢久々の大活躍。予選でも準決勝決勝とビッグイニング一発でひっくり返して、甲子園でもここまで同じパターン。面白かった!!バントも少ないし、軍隊感もないしね。

 県勢では2003年以来ということでその時は常総が優勝だったんですが、実は独立がその年。今年で20年です。

 良く続いてると思うと同時に、上りも下りもないダラダラ状態ですが、ユーザーの皆様、これからもよろしくお願いします。

 俺も年取るはずだわ。軟骨とか結構摺り減ってんだろうなあ。知らんけど。


 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿