2023年8月2日水曜日

あのお方の日が来るぞ!!

  暑かろうが寒かろうが、細長るつぼには好かれてます。

 ご注文ありがとうございます。





 来たゾ!!これ以上ない暑気払い!!


 WOWWOWでチャック・ノリス特集だ!!

 

 8/4は仕事にならない人が続出の予感!!

 チャックノリスラバーとしては以下あたりもぜひぜひやっていただきたい。ソフトがもう売ってないしレンタル屋にもないんですよ。これは文化的損失!!

 

一番好きな作品。コナンザグレートの魔術師役の日本人の人が空手のセンセイです。

これを外すんじゃねえよ!!
ビリヤードの球の威力を再確認

封印を解かれた悪魔にも殴り合って勝ちます。さすが。

これは全然地獄のヒーローシリーズ(要ばベトナムモノ)じゃないです。
演技派チャックを堪能できます。

 まあ俺は全部VHSにダビングしてあったりレーザーディスクもってたりするけどな。



 まあ、毎年毎年こう暑いようじゃあ「もう夏は仕事しない!!」というのもかなり有力なこれからの選択肢かと。

 フランスとかは夏場ひと月ぐらい休んじゃうんでしょ?それで世の中まわってるみたいだしな。商店や外食産業なんかは遊んでる人が増えてカキイレできるならそれはそれでOKじゃん。

 

 こういうのこそ政府が主導してくれ。

 俺が一人で初めてもいいんだけど、結構厳しそうだしw

 

 






0 件のコメント:

コメントを投稿