2023年7月27日木曜日

仕事中かけっぱで面白い専門家の話。

 最近配信の滞ってる「やきものおじさん哲学会議(ウソ」ではありません。そっちも推奨ですが。

 知ってるようでどこまで知ってるかわからないアレ。

現在どういう知見が得られてるのか、専門家の冷静な意見が大事です。みたいな。超面白かったです。

 興味のない方には意味がないのでゴメンナサイですが、こういうことを知っておくのは悪いことじゃないと思いますよ。

わかりやすく説明してくれてますが、簡単な話ではないので、簡単に決めつけるようなことはやめましょう。
 


 2~3年前のまとめ?






 時短主義な人にはこっちで、20分でわかるバージョン。

 知った気になってくださいw







0 件のコメント:

コメントを投稿