2023年7月26日水曜日

見たいが、めんどい。

 35℃ぐらいもう普通とか、やめていただきたい。


 マグネシアのるつぼです。蓋は例によって凸型。



 なんとなーく感じると思いますが、結構小さいです。
 小さいのはそれはそれで難しいんですよ。何の場合でも。
 そんなに手間自体は変わらないですしね。
 窯にはいくらでも入るんで、そういう効率は良いんですが。



 この夏、見に行きたい博物館展覧会の筆頭はこれなんだけど…、行き帰りのことを思うと生来の出不精引きこもり気質が爆増。

 もともと頭腐ってて「MI VIDA LOCA」な私ですが、こんな中表ウロウロするなんて・・・

 みんなつええな。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿