2023年7月7日金曜日

漢の風呂タオル発見 アルミナるつぼもあるよ

 先に肝心な仕事のほう。

細長~~~~いるつぼです。パイプじゃないですよ。


 結構難しいんですよ。自分的には。



 いやしかしあちーですね。
 梅雨明け前だってのにこの暑さ、やってらんねーって感じ(何がだかはとりあえず言わないけど)
 
 前は表仕事(土練り系とか型作り等大工系工作仕事など、家の仕事や畑とか含めて)は涼しい時に、あち~時は工場で作陶だったわけですが、最近は涼しくないと工場にいられない感じ。
 そうなるとあちー時に表仕事やってる場合じゃないわけで、どうすりゃいいのさ。なんてタコのふんどし状態です。  

 気候マジヤバイw

 まあ、とりあえず風呂ですな。風呂に入れば何とかなります。時間稼ぎしてるだけとも思いますが…

 風呂と言えば、体洗うタオルですが、気持ちいいからってあんまりガリガリやるのは皮膚によくないとか何とかいう理屈が幅を利かせてる昨今、硬めのはあんまり売ってないんですね。
 なんだか「ヘナヘナしっとりお肌に優しい」みたいなのばっかりで困ってましたよ。


 キタコレ「もはやゴリゴリ・アルティメットハード!!」

 

 まあ使ってみましたが、以前のただの「かため」よりちょっとヌルいぐらいですわ。何がアルティメットハードだっての。

 こうやって男は骨抜きにされお肌の状態ばかり気にするようになってしまうんでしょうね。

 きっとみんながサルマタに移行する中、いつまでもフンドシ野郎を貫いてた漢たちもこんな気持ちだったんじゃないでしょうか。

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿