2023年7月11日火曜日

怪しい新聞広告を見ながらるつぼ作ったった。

  週末に出荷したジルコニアるつぼ。

 サイズ違いの道警。じゃなくて憧憬、じゃなくて同型(今日は変換が校長じゃなくて好調)


 でまた今日もジルコニアのるつぼを作ってましたが、例によって古新聞を作業テーブル上に敷いてそのうえで作業。これを読むのもまた楽しからずやって感じですが、凶器じゃなくて今日気になったのは広告。

 これなんだよ!!

 「メジャーリーグ」とも「MLB」ともどこにも書いてなくて、「本場アメリカベースボール」。

 アナハイムのホームチーム「ロサンゼルス・A」

 Aってww

 対戦相手もそんな感じの表記なんですよ。トロント・Bとかボストン・Rとか。多分同じAリーグのW地区の場合(推測です)オークランドもヒューストンもAだぞおい。なんだこれ?

 

 大人の事情でって奴だとは思うんですが、エンゼルスとか書いちゃ駄目なんだろうなあ。何か難しい事情があるんですな。

「世界で活躍するあの二刀流選手」とかさあ、ギャグマンガで出てきそうな詐欺の手口じゃんか。ちょっとハイレベルな草野球だったらどうすんだ?嘘はついてない!!みたいな。


 あー、笑ったところで明日は、先日宣伝した「展示会」です。場所は、「あのN賞受賞者をはじめ世界で活躍したりしてる方も多い、科学の本場つくばを代表する有名な研究所の一つ『K』」で行います。頑張ります。

 




 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿