2023年7月5日水曜日

巻き返せ!!

  我が家は受験生が二人、ということで、毎週毎週こんなンばっかり届きます(笑。塾だったり進研ゼミとかそんなやつ。

 これ結構費用かかりますよね。

 学校行ってない俺が言うのもなんですが、高3の今頃気がついてるようじゃそもそも遅いじゃないの?自分の状況がちゃんと気になってる奴や、やる気のある奴ぁ言われんでも自分からやってるはずなので、気持ちはわかるがこんな広告に金と手間かけてるぐらいなら受講生に還元しろやっても思いますな。

受験生のお姉さん、凛々しくてモテそうですが、状況不利みたいですw
やる気になったのは何より重畳、頑張れ!!



 固形鋳込みは時間的に余裕があるタイミングがあるんですよ(笑






0 件のコメント:

コメントを投稿