2024年6月17日月曜日

MOT'S技術展示会 NIMS並木地区開催のお知らせ



 来週、月末も近い木曜日27日、MOT'S技術展示会がNIMSの並木地区で開催されます。

 看板の設置等のPR活動も着々と進んでいます。

 新導入のQRコード。やっぱ日付がドカンと書いてあったほうがわかりやすいっちゃわかりやすいけどね。カッコいい気がしたんですよね。張り替え張替えで看板も痛まないし。

 

 このHPの読者の皆様の中にはNIMSの研究者の方も結構いらっしゃいます(暇か!)。今回は並木地区での開催ですが、秋には千現地区での開催も予定しています。夏秋ハシゴしてみるなんてのも乙じゃないでしょうか?(スタンプラリーも景品もありません)



 あ、言い忘れてました、このお知らせは、

国立研究開発法人 物質・材料研究機構(NIMS)の職員の皆様だけにお届けしています。

他の研究所含め、NIMS外の方がこの展示会を目的に来場することはできません

(その日たまたま仕事でNIMSに来ていてご飯食べようと食堂に行ったらMOT'Sの面々が雁首を並べてた!という場面に遭遇した場合は止める手立てはありません)


 ご興味を持たれた皆様もうなるほどいらっしゃるのも毎度のことなんですが、その場合は、あなたの研究所にMOT'Sを呼んでください!!右のリンクから連絡いただければ、展示会担当の役員がすっ飛んでいきます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿