2024年6月28日金曜日

昨日は展示会でした at NIMSセンスあるでしょ問題

 昨日の木曜日は参加している、MOT'S「つくばものつくりオーケストラ」の展示会でした。
 
 ご協力、来場いただいたNIMS職員の皆様、ありがとうございました。
 商工会の担当若手諸君、MOT'Sメンバーのみんなもお疲れさまでした、少しずつ活気が戻ってきてる感じでしたかね~。
 
 とかいいつつ、展示会そのものの写真を撮り忘れるという大失態。担当役員の一人だったのに!!何やってんだ俺。
  
 というわけで、今回の関連の写真をいくつかご紹介。

 まず、立て続けに登場のネジレ花。NIMS敷地内には芝生になってるところがあっちこっちあるのでかなり咲いてましたね。 

もう咲き終わってますが、わかりますかね?ねじれの向きが逆です。
喫煙所の脇で発見。


 展示会場まわりのロビーを飾るパネルがメチャカッコいいです。
 どれも研究上撮影した試料物質の顕微鏡写真だそうですが・・
何の写真だかキャプションも一切書いてないですんですけど、
これほとんどジョージア・オキーフの絵
でしょ

 次のもすごいカッコいいよ

バエるようにトリミングしたり色付けしてたりするんだろうけど…

  
 最後はパンフレット、フリーペーパーの類。
 毎回いろいろ紹介してますが…

 NIMSの広報さん、デザイン好きだろ、いつもセンスいいんだよな。


0 件のコメント:

コメントを投稿