2024年6月26日水曜日

明日は展示会ですので・・・

 庭のネジレ花。芝なんかがあると勝手にも生えるし、俺も移植したことが何度もあるのでその末裔かもしれない。結構生えてます。

 かわいくて、奇ッ怪で、でも派手過ぎず、でも自己主張してて、よくよく見るほどに自然に対する畏怖を感じる、超好きな花です。

 その中、隅で寄り添うこのコンビ。

なんでネジレてねえんだよ⁉なんで俯いてんだヨ⁉


  人とはあらゆる面で世界や他者の認識の仕方は違うんだろうけど、それでもありそうなモテor非モテ。まっすぐに伸びて、キレイにクルクルしてる方が、やっぱいいってされてんだろうなあ。多分。


 こいつらは…間違いなくコッチ側。多分。

 頑張れよ!俺の兄弟たち!


 明日は「今日は展示会でした」という記事を上げます。多分。


0 件のコメント:

コメントを投稿