2024年6月12日水曜日

アルミナとVooDoo Child

  アルミナのるつぼ、三種類、といっても径が違うだけですが…




 ネットの広告なんてのは無課金野郎に対する罰としか認識してないんですが、たま~にはそうでもないのもありますね。いや、99%はそうなんですが。

 こんなン流れてきました。


 基本、主流、王道、定番、無難、皆のアコガレ↑、多数派、与党、etc的なものを、たとえどんなに「イイな!」と思っていても遠ざける傾向でして、「易きに流れてんじゃねえよ!!」とか、「なんも考えてねーんだな、この非ロック者が!!!」なんて毒づいてきたんですよね。

 年を取ってオジサン化が進行するにつれて、別にイイものはイイでイイんじゃねえの?てな気持も結構出てきてますね。


 逆に今では、その実無定見なだけのくせに逆張りのための逆張り、的な言動に対して「いい年こいてバカだな。ノー味噌乾いてんじゃねーの?」ぐらいにもなってます。

 少なくとも人数だの割合の問題じゃねーな、と。

 現状として「みんなイイって言ってる」に対しても、「だからヤダ」に対しても、同じレベルで敵対?しています。結果、俺の言動の9割近くが文句だらけ。さらにその結果、家族に煙たがられるという超好循環。老後が心配です。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿